2020年9月25日金曜日

川口のおススメ カイロプラクティック整体院をご紹介します!

川口のおススメ カイロプラクティック整体院をご紹介します!

川口カイロプラクティック整体院 




川口駅から徒歩7分。

土日もオープンしていて、

お子様連れや妊婦さんも大歓迎の整体院です。(小さなお子さんも預かってくれます)


頭痛や腰痛、膝や肩の痛みなど、私たちの体の不調は「体の捻じれ・ゆがみ」から引き起こされます。

ここを根本的に改善して行かないと、湿布を貼っても、温熱量をしても、よくなっりません。


骨盤のゆがみを整えて、正しい姿勢になることで

痛みがなくなり、痛みがぶり返すことがなくなり、

姿勢がよくなって見た目も美しく、ダイエットにも有利になります。





川口周辺で、腰痛・頭痛・不眠症など体の不調が続いている方、

産後の骨盤の開きが気になる方、

ビューティー整体をお探しの方など

ぜひ、「川口カイロプラクティック整体院」で根本施術を行ってみてください。


●カイロ整体コース

●美容整体コース

●産前産後整体コース

●リラクゼーション(ドライヘッドスパ、足つぼ、水素温浴)

など様々なコースがありますので

必要に応じて、相談しながら進められるとよいと思います。


詳しくは↓





0 件のコメント:

コメントを投稿